薄利撤退の宴

株初心者が資金50万円からようやく利益を出し始めました。ポリシーの無い投資でどこまで実績を残せるのか?退場してしまうのか?記録をつけていきたいと思います。

休日

土日は育メンLEDです。

相場はお休みなので雑談。

ちょっときたない呪われた話ですが、、




土曜日にチビ2匹とサーティワンで嫁に内緒でアイスを堪能したのですが、先ほどトイレでウワッと叫んでしまい、


嫁「どうしたの?!」


俺「緑色してる!!」


嫁「え?」


俺「うんちが緑色!!」


嫁「」


たぶん原因はサーティワンのブルーカモフラージュ。色素で真っ青だったし(*´ー`*)はたまた嫁に黙ってアイスを食べた呪いか。。

誰か原因究明して欲しいです。おわり